応援のポチッと!お願いします。

結果にコミットする成果公開スケジュール

2016年12月12日(月)

2017年3月23日(木)

2017年3月25日(土)
体脂肪率途中経過公開 (目標体脂肪率:20%)

2017年7月13日(金)
細マッチョ達成!?(目標:最終体脂肪率:15%)



2016年12月13日火曜日

筋トレ部Log!スタート!


ダイエットしなくては・・・。

初めまして!アメブロから引っ越してきた@部員ひとり@です。



筋トレをしなくては、といつも思うのですが続かない。
やる気はあるのですが・・・。気持ちが・・・ね?
もはや大胸筋とお腹の境が。

僕は皆さんが想像するデブではありませんが、このまま歳を重ねるとビール腹確定です。






説得力はありませんが、20歳の時は筋肉質だったんですよ!
大胸筋も左右別々に動かせたんですよ!
今では面影がありませんが。

このパンツに乗った脂肪どなたかいりませんか?


結果にコミットできる自信がありませんが、筋トレした内容をだらだらと綴りたいと思います。ブログが更新されたら『頑張っているな!』と、更新が空いていたら『サボっているな?』と叱咤激励を頂けると有難いです。





0 件のコメント:

コメントを投稿